プワープ夏祭り(ノ*´Д`)ノヨイヤサー

ぷよクエの収集イベント「プワープ夏祭り」始まってますね!

puyo001

夏はやっぱり夏祭りです(*´ω`*)
お祭りは好きですね♪
タコ焼き、イカ焼き、りんご飴!わたあめ、甘栗、焼きもろこし!
花火より屋台派(*ノωノ)

さて、今回はゆかたのコスタが手に入るみたいです。
先日のシグのストーリークエにもちらっと出て来てましたね。

というわけで、超激辛周回。

中ボスに、ジュリアとウィルオーウィスプ。

puyo002

ボスはもちろんコスタです。

puyo003

全体2500ダメージ。
赤属性キャラなら1250なので、全員赤で安定ですね!
あかアミとかで組んでれば特に気にする必要は無いですけど( ;´-`)

今回の報酬はいつも通りこんな感じ。

puyo004

2万個で全部もらえるので、1日4000個集めていけばOKです。

puyo005

今回はイベント応援ガチャひいてないです。
控えにゆかたシグ2体入れてるだけ。
だって、スザクはいいんですが、その他のキャラがかわいくない(゚´ω`゚)

なので、いつもより収集ペースは落ちるけど、問題ないでしょ。
メンバーさんでスザク出してくれてる方いるし、ほんと感謝(*´∀`*)

ぼちぼち集めていきまっしょい(*゚ー゚)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です