シグのおまつりめぐり~♪

ぷよクエのストーリークエストはわりと好き。
まんざいデモがあってこそのぷよぷよだしね(*´ω`*)

ということで、今回はゆかたのシグのストーリークエストですね。

sp779

おまつり行かない?って誘うアミティに「ムシ屋さんある?」って聞くシグさん、さすがブレないです( ;・∀・)

定番の「らへーな」あり。

sp780

コスタさんにも絡まれ。

sp781

てか、ゆかたのコスタってこれまでいたっけ??
記憶にないんだけど、ひょっとしたら新バージョンくる??

なんだかんだ、お祭りめぐって、ラスボス戦はアミティと先生です。

sp782

ま、かわエコで一発ですね(*´ω`*)

エンディング。

sp783

ムシ屋さんなくてごめんねって謝るアミティさん。
それに対してシグは?

ちょっとほっこりするお話(*´ω`*)

ゆかたのシグ自体はこれまで★5だったのですが、今回のクエストで★6素材が手に入るのでぜひとも手に入れたいですね(*´ω`*)

まったりあつめようつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です