手形180枚目の結果。

手形が累計180枚になりました。

kaku093

いわゆる通算ログイン日数が180日ということですね。

かくりよは毎日インしてるわけではないので、プレイ期間でいうと8か月くらいになります。
それにしては、進行ペースがのんびりすぎますが( ;´Д`)

ということで、金召喚3回やってましたよ|ョ・ω・*)

結果は、

やさふろひめ

閻魔

やさふろひめ

・・・・・

やさふろひめ出すぎじゃない( ;´Д`)?

うち、槍系育成してないんよね・・・・。

ということで、やさふろひめ2体は虹の紙片に。
閻魔は素戔嗚の強化素材になりました。

ああ、無常・・・・( ;-_-)

進行の方はと言うと、素戔嗚育成のため、しばらく常世通いしてます( ;・∀・)
陸奥攻略するのはいつになるやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です