週始め恒例22連ガチャ~

セブンナイツ恒例の週始めガチャ。

今回は22連しました!

sp632

sp633

やっと出た2体目のブラックローズさん!
そして同じく2体目のリナさん!

ジョーカーは4体目くらいだったかな?
育成始めてもよさげな数ですね。

あと、私やたらアリエル出るんだけど、みんな出やすいのかな?
たぶん7~8体目くらいなので、完凸いけそうな気がする。

そういえばキャティも7体くらいいたような。
強さはよくわからないけど見た目かわいいから育成したいのに後回しになってる現実( ;´-`)

まあ、なかなか戦力増強できそうな感じのガチャで良かったです(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です