かわいい子でふたたび(*´-`*)

サブ端末を手に入れたので、ふたたびモンスト始めましたよ(*´-`*)

基本、メインソロでやっていくのですが、マルチが必要なときもあるわけで。
そんな悩みを解決してくれる、ぼっちマルチのつよーい味方!サブ端末!

ということで、ノーマル報酬とか配布とかでもらったオーブで獣神祭を5回ほどひいてみたのです。

出てきたのは、エンキドゥちゃん!ホルスちゃん!チャンドラさん!晴子さん!スプリッツァーさん!

なので、こういうメインPTになりました!

sp627

エンキドゥちゃんホントかわいいのです(ノ*´Д`)ノ
しかも強いですしね!

初めからやると、また違った世界が見えていいですよね。
サブにはサブの物語があるのです(*´∀`*)

まったり進めていこー!

「かわいい子でふたたび(*´-`*)」への2件のフィードバック

  1. サブ端末げっつ万歳!ヽ(゚∀゚≡゚∀゚)ノおめっとー!
    本当ぼっちには辛いマルチクエ(‘A`)
    相手が見つからなくてほとんど手付かずだったからようやく挑戦しまくれるじぇ!ヽ(´ー`)ノ

    1. ありがとーうヽ(*´▽`*)ノ
      LINE経由じゃなければねー・・・もっとマルチやってたと思う。ぷよクエみたいに番号だけでパーティ組めるシステムになればいいのにねw

さーや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です