雨のち恋

どうも、藤目王子を救えなかったひなドラです(*´ω`*)
最後わりと周回したんですけどね~・・・。
40回ガチャとか無理だった_(┐「ε:)_

気を取り直して。

雨のち恋というちょこっとしたお話イベントが出てますね。
これは、イベントバージョンのキャラ追加の特別編かな?

sp618

ヘラクレス王子のお話。

sp620

てるてる坊主を作りましょっていう、ちょっと切ないお話。

レイス王子のお話。

sp619

フォーマ、サキア、アピスを巻き込んでバンドしようってお話。
こちらは少し楽し気。

で、この2王子+あまごいうたの3王子を含めたガチャで来てるので、1回ひいてみたです。
とくに、3王子はどの子も好きなので当たったら嬉しいのですが。

結果は・・・

sp621

限定のアピスさん!

★3なので戦力的には微妙なのかもしれませんが良いのです!
お気に入りの王子を愛でるのがこのゲームの魅力ですから(*´∀`*)

一応ノーマルのアピスさんは覚醒もさせてセクシー属性パーティのスタメンに入れてあるのですが、ダブルアピスでも良いかもしれませんね♪

「雨のち恋」への4件のフィードバック

  1. ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ひゃっはー!
    藤目王子を救えなかったさーやが来ましたお!
    藤目王子持ってないから欲しかったけど残り40回はやはりキツかったですにゃあ(´Д`)
    でもまたその内イベントで来るだろう(゚∀゚)タブン
    お気に入りの王子を愛でるゲーム(゚∀゚)禿同ですな
    ノーマル月覚醒太陽覚醒イベント用でフロ兄オンリーPTを作りたいですのう(*´艸`)
    修正されたら同じPT入れられなくなるかもだけど、それ以前に圧倒的フロ兄不足なのでいらぬ心配なのでふがガガガガg
    イベント配布してくれよぅ_(┐「ε:)_ガチャじゃ無理よぅ

    1. まあ、そうそう★5王子は手に入らないようになってるよね。
      運営さんの厳しさに愛を感じるじぇ( ;・∀・)
      フロ兄愛がさく裂しすぎwまあ、かっこいいのは認めるw
      新イベントとかで5~6人ピックアップされたとき、ガチャとドロップで運命わかれるよね。
      ザントさんはドロップでラッキーだた!
      これからも推しキャラを愛でまくっていくべさ(*´-`*)

  2. フロ兄はカッコイイだけでなくカワイイんだお(*´∀`)好奇心旺盛でチャレンジャー
    「この国の正装です」って言われたら例え着ぐるみでも真顔で着こなすであろう素直さ(?)と言うか迂闊さというか隙ない設定のハズなのに結構隙だらけなトコが(・∀・)イイ!!
    ( ゚Д゚)ハッ!
    取り乱しますた(*ノωノ)すみましぇん
    運営の愛は痛いでふがその内10連ガチャ10回やったら1枚確定とか運営がデレる日が来ると信じて王子達を愛でるでし_(:3」 ×)〆

    1. フロ兄は天然ストレートなのだなw熱く語るのは良いことだ(゚∀゚)
      100連で1枚確定なら、確実に焼けるとわかっているマグマ沼に飛び込んでいく人多そうだな( ;・∀・)
      こういうのって途中でポロっと出たためしがないしw確実に100連するw

さーや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です