シャンバラがんばりちゅう。

この前のシャンバラでエラーがあったため、すぐまたやってきたシャンバラさん!

前回2時間戦って全然勝てず、(´・ω・`)シュンってなってたのですが、
今日も1時間半全然勝てず、泣きハマり・・・。

宮坊さんの配信見ながら、ひたすら、ベートーベン、龍馬、卑弥呼で周ってたんですが、その配信で、ルシファーが強いかもと言っていて。

なので、こんなデッキで行ったのですが。

sp625

かろうじて勝ち申しました!

通算2勝目ですヽ(*´▽`*)ノ
ルシのバリアが結構有効というか、毒も防いでくれるのがチャンスに繋がった感じですね。

気になるドロップは・・・・

sp626

安定の0ドロップ。゚(。>ω<。)゚。

まあ、ルシ入れても有効だとわかったのは収穫ですね!
ルシはフレンドさんに沸くこと多いし。

がんばっていつかはドロップしたいですね(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です