さむしんぐふぉー

百姫巡行イベント、さむしんぐふぉーがんばってます(*´-`*)

sp611

これ、復刻イベントなんですね。
私にとっては初なので、ぼちぼちがっつりやってます。

花嫁猫又さんもかわいいのです(*´ω`*)

sp612

雪女やら、犬神やら、いろんな妖怪からウェディングのモデル撮影を頼まれて、主人公が浮気してるみたいな感じになっててんやわんや、っていうお話でしたね。

難易度は初級、中級、三途、阿鼻で、阿鼻はエクストラなので置いといて、三途までは普通にクリアできたので良かったです(*´-`*)

今回ランキングは無いんですけど、ポイント報酬で花嫁猫又さんがもらえるというので、がんばったのです!

sp614

3体くらい手に入れました!

あと、ずっと三途を周回してたんですが、清姫が大量にドロップしたのです。

sp613

どっさりすぎた( ;・∀・)

全部合成したら、煩ノウ値MAXになったです( ;´-`)

あともうちょっと期間あるので、ポイント報酬げっとしようかな。

「さむしんぐふぉー」への4件のフィードバック

  1. おつつなのです。。
    清姫はお払い用なせいか大量にドロップするですねぇ…なので私は有頂天するまで合魂させましたです。。

    とりあえず豆腐と獄銭が増えすぎてピンチ。。

    1. 有頂天システムがよくわかないビギナーです( ;・∀・)
      とりあえず清姫増え続けてるw
      獄銭は使い道がわからず。豆腐は重ねられたら良いのにね。゚(。>ω<。)゚。

  2. 同じ妖怪同士を合魂させると稀にスキルのレベルが上がり、ソレを限界まで上げきるのが有頂天なのですよー。。
    獄銭はよろず屋の交換所で使用できるのです。。

    1. なんと!スキルの限界突破的な感じなのね(*゚ー゚)
      同じ妖怪はたくさん集めた方がいいのね~
      獄銭の情報もありがとですだ(*´∀`*)

ささみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です