運極12体目!

経験値5倍12時間降臨は美味しいのです(*´ω`*)

ということで、慶喜さん運極なりました!

sp545

sp546

順調ですね!

木属性のアンチワープ枠としてデッキに入れていこうと思います。

今回の降臨で+30くらい上げて運極にしたんですが、たんたんと周回するのは気も滅入るので、わんちゃんハクア狙えるデッキ組んで回ってました。

運枠左慈、アリス、ルシファー、フレンドアリスorルシファーで。
左慈が微妙な感じですけど、一応SSは自強化なので、そこまでハズレではないはず・・・!

まあ、1回も来なかったんですけどね( ;´-`)

宮坊さんも体感1%くらいって言ってたし、気長にやっていくしかないんでしょう。

ぼちぼちがんばりますつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です