たこやきルルー★6と・・・

今週はストーリークエストでまったりですね(*´-`*)

今回は、たこやき屋のルルーのお話。
ぷよクエのストーリークエは毎回おもしろいので好きです。

今回の名シーンはここかと。

sp523

めっちゃ気の合いそうな2人( ;・∀・)

5話(ラスト)のボスが、スキル封印とおじゃまぷよっていういつもの感じなので、変換系複数連れていけば特に問題ない感じ。

もともと、たこやきルルーの★5レべマはいたので、変身素材5個揃えてさくっと変身です(*´-`*)

sp524

sp525

だいたい、20周くらいで揃ったかな。

とりあえす、レベル1止めかなー。
ほかに育成優先するキャラいますしね。

で、たこやきルルーは今回もらえる分もいるわけで、せっかくなので、★5にして通常のルルーに混ぜました!

おかげでルルーのスキルレベルMAXですヽ(´ω`)ノ

sp526

強キャラがどんどん出てきて影が薄くなりがちな初代ですが、やっぱり居ると安心感ありますからね(*´-`*)
スキル上げておくとなにかと便利です。

ということで今週はさらにまったりできそうです_(┐「ε:)_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です