400体突破~(*´ω`*)

ギルドのみなさんのがんばりで、ぼちぼち進んでます、どくりんごラッシュ。

めでたく400体突破ですヽ(´ω`)ノ

sp460

300体のときに、スキルダメージ系を1体しか連れていかなったので、反省して3体にしてみました。

うん、ロックハーピーはちょっと違ったかな(゚∀゚)・・・
副属性紫って毎回悩むのよね。かわエコで良かったかな・・

毒対策には恋天使の回復で。
メインダメージソースはアルルで。

まあ、400体目くらいなら、ダブルくろシグだとワンパンできますねヽ(´ω`)ノ

次の500体めざしてどんどんいこー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です