どくりんごラッシュ!

ぷよクエギルドイベント絶賛開催中ですね(*´ω`*)

うちのギルドはいつも600体前後なので、今回も700体めざしてがんばります。

今は270体くらいなのですが、250体目のフラウさんが毒祭りしてきましたね( ;´-`)

sp451

スキル表示を見てなかったのでよく分からないんですけど、毒10ターン全体攻撃かと思うですが、かわエコだけ毒かかってないのはなぜ( ;・∀・)?
今度フラウと戦うことがあればしっかり見てみよう・・・

まあ、しばらくは、火力で押せるのでひたすら凸するだけです。

末尾9階の反射は厄介ですけど、得意属性で挑まなければいいだけの話なので、注意しとけば大丈夫かな。

ということで、どくりんごさんの素材が揃ったのです。

sp452

へんしーん!

sp453

★6どくりんごさんヽ(´ω`)ノ

100%の確率で、全体毒4ターン攻撃ですね。
リーダースキルは変わらず紫体力2倍と。

ステも回復以外は優秀なので、優先的にレベル上げしていきたいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です