古の戦場跡ー遠距離

古の戦場跡のクエストが変化してました(゚Д゚)

sp392

前回が白兵、今回が遠戦ってことは、射撃系の攻撃しか効かない感じかな?

もらえる報酬は微妙に違う・・・

sp393

ニードルのところがブルーフェザーになってますね。

これ、イベント期間前半が近接、中盤が射撃、後半が魔法って感じなのかしら。
というか1つずつしかクエスト無いんだし、最初から3つ出ててもいいんじゃないのかな~(。-д-)
それでやりやすいところを回れるようにすればストレスなくできそう。

バトル画面。

案の定、射撃のみダメージ通りました。

sp394

射撃系ユニットはカリスさんしか育ててないので焦った( ;・∀・)
中途半端に育成してたアルミラさんとメギストスさんを強化して急遽パーティ入れました。

術士はハヅキさんとかメアさん、エリザべスさんとかいるので大丈夫かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です