1章3話クリア

タガタメ、1章3話クリアしましたヽ(´ω`)ノ

ほんとお話がしっかりしてて、キャラもしっかりしてて良いですね。

1話30ステージ構成だから、ここまで90ステージクリアということで灌漑深いです。

3話佳境のシーン

sp323

sp324

主人公はほんと真面目ないい子ちゃん。
ヒロインも健気ないい子ちゃん。

わかってはいても、過去の怨恨はそうそう消えないし、スパっと物分かりよく行動できるほど、人間強くはないのです。長く生きていればいるほど。
そんな大人の事情を抱えるサバレタやジークさん。

特にサバレタに関しては話を進めれば進めるほど、ほっとけない切なさがあふれてきますね(゚´ω`゚)

1章3話最終マップ3-10

sp325

高低差や一本道が複合したいやらしいマップ。
遠距離ユニットで活路を開いて行きたいですね。

まあ、わりとレベルは上げてあるので、見事クリアです(*´-`*)

そして、ロギのマスターアビリティ開放!

sp326

まあでも、うちのデッキでは最弱なので、引き続き介護プレイが続くでしょう・・・

1章4話が出現したので、ぼちぼち進めていきましょつ´Д`)つ
2章はまだ遠い・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です