シャンバラさんに勝ちたい!

シャンバラ2回目の降臨来てたので行ってきましたヽ(´ω`)ノ
スタミナ半分っていうのはうれしいですね!

ギミックは、ダメージウォールと重力バリア、魔法陣、あとは凶悪な毒ですね。

進化ベートーヴェン、進化卑弥呼、神化龍馬で、サポに火属性の適正キャラ入れてひたすらかんばりました!

sp271

ラストゲージに行きつつも敗退を繰り返し・・・。

10回くらい挑戦したと思うんですが、0時直前の最終進入。

ラストチャンスでラストステージ。
サポートで入れた神化悟空の号令SSで大ダメージ!

sp272

これは行ける!と慎重に剣とりつつ、魔法陣避けつつで、最後は龍馬の弱点貫通でシャキっと!

sp273

見事初勝利することができましたヽ(⌒(ノ゚∀゚)ノ

やればできるじゃん!私!!

これで、ドロップしてくれれば・・・

sp274

残念ながら、落ちず・・・・・ぐぐぐ。゚(。>ω<。)゚。

でも、勝てたので、次来たらドロップしてくれるといいな(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です