進化!そして進化!

タガタメがGW中、進化素材クエストを全開放してるので、素材集めてきましたヽ(´ω`)ノ

タガタメの素材クエストはドロップ率がだいぶ低いと感じてるのは私だけでしょうか(゚´ω`゚)?
0ドロップの時もあるし、わりとしんどいのですが、必要素材が他のゲームに比べて少ないのが救いですね。

というわけで、カリスさん進化!

sp262

sp263

そして、ハヅキさんも進化!

sp264

sp265

どちらも、★4→★5に進化です(*´ω`*)

これで、★5キャラは、
魔法剣士のロフィアさん、ガンナーのカリスさん、魔道士のハヅキさん、プロフェッサーのエリザベスさん、巫女のヨミさん。
合計5キャラになりました。

そこそこ育ってきたので、そろそろメインストーリーを進めたいところです。
まだ、1章3話2-10で止まってるので( ;・∀・)

2章も配信開始されたことですし、GW中に一気に進めようかな(゚∀゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です