鯉のぼりイベント

5月と言えば端午の節句。
ということで、かくりよでは鯉のぼりのイベントが始まってますね。

kaku065

今回はアスモデウスさんのお話みたいです。
アスモさんはかわいいのでウチのメインパーティにも入れてますね(*´ω`*)

クエストの内容は簡単で、鯉のぼりの材料を集めて来いというものです。
メインストーリーの進行具合によって、行ける場所が増えるのですが、のんびり進行の私は安房にしか行けないみたい(´・ω・`)

ということで行ってみました!

kaku066

入口付近に、特別なエリアへの転送玉があります。

移動した先で出てくるザコとボスが落とすアイテムを集めればOKみたいです。

↓ザコ敵さん。めっちゃかわいいです(*´ω`*)

kaku067

落とすのは染料。

kaku068

↓ボスはこの方。

kaku069

落とすのは糸ですね。

kaku070

ということで、サクっとクエストクリアです(*´ω`*)

あとはいつものごとく周回かな?
もっとストーリー進行してれば先の展開もわかったかもですが( ;´-`)マアイイヤ

おまけ。

お花咲かせようイベントで作ってる花壇に変化がありました|ョ・ω・*)

kaku071

お花咲いてるぅぅヽ(⌒(ノ゚∀゚)ノ

新芽をどっさり植えてたんですが、それがいくつか咲いた感じかな?
時間はどれくらいでしょうか、4~5日は放置した気がする・・・うーん、わからない・・・

なんにしても良かった(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です