支援職のニューカマー

ガチャに、新しく四皇の悟空が入ったので、運試しのつもりでガチャってみましたよ|ョ・ω・*)

なにげにルビーが800個たまっていたので、11連×2回しました。

結果は・・・

sp239

アリスきたーーーーヽ(⌒(ノ゚∀゚)ノ

目当ての悟空ではなかったものの、欲しかった支援職が来て、かなり嬉しいです!

ダメージ減少免疫自HP1000プラス全体HP回復状態異常回復スキル蘇生で2ターン無敵、というかなり使いやすいキャラですね(*´ω`*)

今まで、支援枠はカリンを入れていたのですが、これは交代ですね・・・。

ということで、速攻★6まで育成して、メインパーティに入れてみました。

sp251

なかなか良い感じに育ってる気がします。

とりあえず今は、ルリとエスパーダの限界突破が優先かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です