うちの今のデッキ

夢100超スローペースの私ですが、トレーニングとか、覚醒とかちょこちょこやってまして、この度、アピスさんがめでたく覚醒しました(ノ゚∀゚)ノ

sp240

太陽ルートです(*´-`*)

絵の好み的には、覚醒前のが好きだったりしますが、セクシー属性のカードなので、強くしておきたいところなのです。

というのもうちのメインデッキのリーダーはマッドハッターさんなので。

ちなみ登録してある5デッキはこちら

セクシー+クール

sp241

パッション

sp244

クール

sp242

ジェントル

sp243

キュート

sp245

できれば、メインをセクシー単色で染めたいところですが、
キャラもおらず、育成も中途半端な状態でして( ;・∀・)

あと、コストが地味に足りない・・・

今ランク45(゚∀゚)・・・・

ぷよクエが850、モンストも180くらいと考えると、夢100はだいぶのんびりな方ですね。

でも、楽しいから、のんびり続けていくつもり_(:3」∠)_

「うちの今のデッキ」への3件のフィードバック

  1. ヴィムたん服が窮屈そうですな・・・(;・∀・)
    オラのランクは今78だったお\(^o^)/自分としてはかなりハイペースでビックリしてるおw
    他のも見直してみたらぷよくえランク97、モンスト45だったおw
    てかぷよくえランク850とか上限いくつやねんwビックリだおw

    1. ヴィムはもっと面影あればよかったんだけどねw
      ランクはそのうち倍くらいの差がつきそう( ;´-`)
      ぷよのランクはトップギルドだと1000以上の人ばっかだね。
      上限はいくつかわからないけど9999までありそうでこわいw

      1. 1000超えるとかマジか~w
        上限に達しちゃうとサミシイものだけどぷよくえはそんな心配なさそうですにょw
        じわじわ上げていくじぇー!(゚∀゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です