ブログお引越しとご挨拶

ひなドラと申します。

WordPressで新しくブログはじめました。
今までは、ハンゲームで書いていたのですが、いろいろカスタマイズしたくてWordPressにお引越しです。

過去のブログはこちら
どらこキャストブレイク(ハンゲーム)

ゲームが大好きです。アニメも好きです。声優さんも好きです。
細々とデザインのお仕事をやっています。
趣味で絵も描きます。→ピクシブ

プレイ中のゲーム日記が中心になると思います。
現時点で活動中のゲームは

いろいろ手を出しつつ、その時やりたいものをやる方針です。
今気になってるのは、ラプラスリンク、シノビナイトメア、シャドウバースなど。

いろいろ楽しみつつ書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

「ブログお引越しとご挨拶」への3件のフィードバック

  1. すごいな^^の一言以外見つからない^^参考にさせてもらいます^^ノシ

    1. 訪問ありがとです(*´ω`*)
      とりとめもなく書いてるだけなので、参考にはしなくていいですよ!

  2.  良い続けられそうなオンライン有ったら教えてね。
    イマジンの喪失感半端無いな^^;
    嫁には内緒だけど、昔の彼女亡くした喪失感思い出しそうで辛いわ^^;

KENZI へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です