ファルファレルロとヤマタケさん

ユメ玉イベントがんばってましたつ´Д`)つ

前回のリリムたちと比べて、多少ゆるくなってるし、
余裕かなと思っていたんですが、後半わりとしんどくなってきましたね(゚´ω`゚)

なんとか、終了2日前くらいで、運極達成しました!

sp229

ファルファレルロさんヽ(´ω`)ノ
スピード型のADW。ホーミング友情と自強化SS。
使い勝手良いので、どんどん連れて行こうとおもいます。

あと、ヤマトタケルがやっとドロップしました(*゚д゚*)

sp228

勝てるようになってから何回目でしょうか・・・。
10勝くらいドロップ無かったと思います。

早速タスカンして、昨日のアヴァロンに連れて行ったんですが、
やはり強かったですね(*´ω`*)

結局アヴァロンにはラストステージで負けたんですが、
やりやすくなったのは間違いないので、いっぱい活用していきます!

今の超絶、爆絶状況は、
旧超絶10種すべてクリア。すべてドロップ。
新超絶、クシ零のみクリア、ドロップ。ナミ零は未クリア。
爆絶3種、どれも未クリア。

たしか今週末にヤマタケ零がくるみたいなので、楽しみですね(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です