未開の砂宮(22)と12周年轟絶感謝マルチガチャ。

未開の砂宮、今月もクリアできました。
今回は拠点22まで。

5回くらい負けました。HP共有系のボス超固いクエストは苦手です。ザコ敵をうっかり低ダメージで倒してしまって詰むんですよね。
ギミック適正のキャラが少なかったのもきつかったけど、ペルセポネさんが強くてギリギリクリアできた感じです。紋章も実も盛り盛りにしてますしね。
21、22としんどいクエストが続いてるので、次はもう少し易しめでお願いします。

報酬の初ゲ確定ガチャですが

羅生門さんが出てくれました!
みんなのクリアステージ見ても、あまり活躍の機会はなさそう( ;´-`)
まあ、改待ちですね。

あと、12周年轟絶感謝マルチガチャ。
メインとサブで超獣神祭、激獣神祭を引いてみたんですが

メインの超獣は悲しみの新規無し(´Д⊂
でもサブの激獣でエリスさん確保できました!

この3体を選んで完了(*´-`*)
普段、獣神祭引かないので、こういうところで回収できるのが一番嬉しいです。

モンストまだまだ楽しんでいきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です