未開の砂宮とかガチャリドラとかガンダムコラボとか。

未開の新シリーズ、未開の砂宮が始まりましたね。
前シリーズの未開の大地はスタート遅れで58までしかクリアできず無念だったので、今回はがんばってついていきたい。
まあ、大地は常設になるらしいし、砂宮も遅れを取り戻せるみたいな機能がついてるので、気楽にやって良さそうかなと思います。

で、砂宮の拠点1~10なんですが、難易度が大地の拠点1~10レベルだったのでサクサクでした。
大地の拠点50~くらいの難易度だったらどうしようかと思ってました( ;´-`)

未開の大地が始まった頃は拠点1~10の難易度でもきつかったんですが、ここ数年でキャラがめっちゃ強くなったので、今この難易度だと問題なく進めちゃいますね。
ちょっと拠点10だけめんどくさいですが、ここは神威入れておけば大丈夫でしょう。

ということで報酬の初ゲ確定ガチャ

冷艶鋸さんでした!
読めない!
みんなのクリアステージを見る限りあまり出番は無さそうです(´-_-`)

あと、ガチャリドラ

モンパスお試しが来るならね、引くの待ったんですけど、ポイント集めはだいたい2~3日で終わってしまうので、お試しが来るなんてわからないんですよね。
ということで、ギリギリ新規1体セーフ!

ジャヒーさんですね!
こちらもあまり高難易度では使われてないんですよね。
でもイラスト好きなのでがんばって使ってみようと思います。

あとガンダムコラボ。
シャアの獣神化までがんばったし、ガチャも80連くらいまわしたので、存分に楽しみました(*´-`*)

今回のコラボで私的に良かったのは、Vガンダムが入ってたことですね。
そもそもガンダムシリーズで見てる作品は少ないのですが、Vだけは3周くらいしてます。お話もキャラも好き。できれば★6であってほしかったけど、現行コンテンツではないし仕方ないかな。

入手状況はこんな感じ。

結局ドモンは出ず。シャアは3種運極揃えたのでOKでしょう。

ということで、次のイベントも楽しみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です