FOHグランプリアンリミ杯決勝ラウンド!

運命の神々グランプリのアンリミ杯、決勝ラウンドです。

Aグループでの挑戦だったんですが、いろいろ悩んだ末、庭園ドラゴンを使いました。
ウィッチ、ネクロ、ビショップ、ネメシスあたりが強いとは思うんですけど、結局ミラー後攻とかで泣きたくないので、PPブーストでワンチャンあるドラゴンに。

中盤手札揃ってなくても、ゾーイ延命できるのは偉いよね。
コールで確定サーチだし、その間にOTKセット引いてくればチャンスあるので、いくぶんか気も楽なのです。

まあでも、さすがにブンまわられたら負けるので

結果2-2で終了でした。
対戦したのは、ネクロ、エルフ、ネメシス、ウィッチで、負けたのはエルフとウィッチ。エルフはリノだったんですが、ゾーイで延命したものの、レオネルの前にフォロワー出せず詰みました( ;´-`)

報酬は虚脱の豪腕エンブレムスリーブ、そして新カードパック3つオーブの欠片1個ですね。

ちなみにデッキの中身はこんなん。

フィルレインは別のカードでもいいかもしれない。
でも、ネメシスやヴァンプの序盤横展開に対応できるので採用してます。

9月に入ったので、この環境のあと1か月ですね。
環境の最終月はあまりやることもないので、適当に次弾まで過ごしたいと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です