シノアリス5章突破です。

シノアリスようやく5章突破しました。

突破と言っても2回コンテしました・・・・。
さすがに篇最後のボスは強かったです。

クリアしたことで、新しい話が解放されました。

こちらは追加されたばかりかしら。
前篇ではいなかったキャラやジョブのお話になってます。
ここを進めていきたいところなんですが、たぶんコンテ無しでクリアできるくらいじゃないとこの先やっていけないですよね。
ということで、手つかずになってる他のキャラのお話を進めてみようと思います。

今のステータスはこんな感じ。

戦闘力3万はほしいですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です