ちょっと強くなりました!

何度やっても勝てなかった二章十節のボスですが、

やっと勝つことができましたヽ(´ω`)ノ
戦闘力15000くらいだったかも。

リリースしてからまだ間もないということで配布結構ありますよね。
なので、ガチャわりとひいてます。

今のステータスはこんな感じ。

徐々にSSが増えつつあるし、そこを中心に育成がんばってます。

で、二章を突破したあと、なぜかサクサク進みまして

あっという間に四章までクリアです!
今は五章二節で苦しんでますね( ;´-`)

ストーリーを進めることで、新しいジョブも解放されました。

同じスノウホワイトさんなんですが、こちらは回復担当のクレリックさんみたいです。
同じキャラでもジョブ違いがあるんですね。

適当に装備させてみたんだけど、結構戦えそう?
回復系の武器が装備できるのが大きいですね。
もう少し育成したら実戦投入してみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です