ディスガイアコラボ第2弾!

ディスガイアコラボの第2弾です。

第1弾のキャラとはシリーズ違うのかしら?
ちょっと絵柄が似てない気がします。

イベント内容は第1弾と一緒ですね。
全5話のストーリークエストをクリアして、報酬をもらいます。
難易度はそんなに高くないですし、コラボ新規者でも十分勝てると思います。

お話の内容は、やはりギャグ路線ですね( ;´-`)

この半裸率・・・。
赤い髪の子なんかほぼ裸じゃん!
ローザさんもセクシーだし。
アルミラさんはかわいいけど(*´ω`*)

5話マップ

オートで抜けたので内容は覚えてないつ´Д`)つ

で、報酬なんですが、コラボキャラのプリニーさんがもらえます。

かわええ(゚∀゚)!

少し周回して育成しました。

欠片はガンガン集まるのでジョブ解放は楽ちんでした。
あとは装備品ですね。

イベント期間もそんなに長くないので、ちょっと集中してやっていこうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です