ハロウィンイベント難しい

白猫テニスのハロウィンイベントやってきました(*´ω`*)
イベント期間半分過ぎてますけどね・・・。

shiro024

案内役はメアリさん。

shiro025

怖い((((( ;゚Д゚)))))

このメアリさんと各属性のコートで対戦するわけですが・・・

shiro026

メアリさん強くないですか( ;・∀・)?

最初のレベル20のメアリさんにさえ何回も負けたんですけど。
スマッシュは確実に決めてくるし、ドロップショットはイヤなタイミングで入れてくるし、ほとんどの球拾われるし。

一応3属性とも勝つには勝ったんですが、先進める気力がないです_ノ乙(、ン、)_

気が向いたら挑戦しよ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です