七夕記念でいっぱいガチャしました!

七夕記念キャンペーン中のセブンナイツ。
期間限定でクロエが出るというので、ガチャしてみましたヽ(´ω`)ノ

手持ちのルビーにちょっとだけ課金して55連!

sp786

sp787

sp788

sp789

sp790

ルリ!リナリナ!ユイ!アリス!

そしてエスパーダ姐さん!

さらに呂布ー∑(゚Д゚ノ)ノ

残念ながらクロエは出なかったけど、なかなか良いひきかなと思います(*´-`*)

特にアリス、エスパさんはしばらく停滞してたので嬉しいですね!

早速、ルリの武器拡張だけしました。
他の子もどんどん限界突破していこー(゚∀゚)

「七夕記念でいっぱいガチャしました!」への2件のフィードバック

  1. おめでとうなのです。。
    私も数回ガチャしてみたけども、特に当たりさんが出た…てことは無かったのです。。 残念
    でもまだ数回回せるので挑戦してみるのですよ。。

    なぜかニアはたまるですケドね。。

    1. ありがとにゃも(ノ*´Д`)ノ
      クロエほしいけど、確率アップ2倍とか書いてあるけど、どうせ元の確率が低すぎるってオチだと思うよね(゚´ω`゚)
      ささみんに当たり出ますように(>人<) ニア7凸期待(*´ω`*)

ささみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です