ニライカナイきたーヽ(⌒(ノ゚∀゚)ノ

ニライカナイ来てたので挑戦してきました!

自陣のパーティはこんな感じで!

sp337

今回で3回目の挑戦だったと思うのですが、ほんと難しいですよねココ(゚´ω`゚)

即死白爆発に注意しながら、貫通でシャキシャキしてるんですが、もぅね、ブロックの位置がいやらしすぎて、まじ泣けてくるのです。゚(。>ω<。)゚。

フレンドに恵まれれば、一応ラストゲージまではいけるのですが、最後がどうしても削り切れない・・・

sp332

上の画像は、実はラストの全面電撃ビリビリを耐えたあと。
HP全快の状態だったのですが、たぶんフレンドさんにケガ減りでもついてたのかも?

それでも、SS全部撃ちきってたので、削り切れず・・・

sp333

今回も勝てないのかな~っとあきらめかけてた終了20分前。
フレンドさんにロビンが出たので連れていってみました。

いや~、ロビンさん強すぎですね!

ラストゲージ

sp334

ふふ、勝ち申した(゚∀゚)!

見事、初勝利することができました!

気になるドロップは・・・

sp335

まさかの2ドロップ∑(゚Д゚ノ)ノ

まじ落ちて良かったーーー!

というわけで、ニラカナ~

sp336

たしか、神化するのに、毘沙門天3、ヤマトタケル3が必要なんですよね。

手持ち見たら、ヤマトタケル3は居たのですが、毘沙門天が2でした・・・。

運営さん次の毘沙門天はよっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です