今月も未開の砂宮クリアしました。
今回は拠点30まで。

他の拠点に比べて、わりとやり易いクエストでしたね。
ワープ、地雷、減速壁、貫通制限と、ギミックが多いので適正キャラが少ないのが難点かしら。なので人によって体感難易度は変わるかもしれません。
味方に触れて攻撃アップする仕様なのでスピードアップ持ちがいると楽ですね。オニャンコポンさん流石の強さでした。
敵の体力が想像以上に高いので加撃、紋章をつけないとつらいかもしれない。それでも、拠点22や28に比べれば断然気楽にできるクエストなので、ひと安心といったところです。
さて、報酬の初ゲ確定ガチャですが

スノッリのエッダさんでした!
うーん、現状使いどころ無さそうな感じ( ;´-`)
これもまた改期待ですね。
あと、現在ナルトコラボ開催中ですが、コラボガチャは30連して、サスケ、カカシ、シカマル×2という結果でした。
ほんとはもっとガチャしたかったんですけど、直前のブライダルで130連当たり無しという大ポカをやらかしまして、完全敗北を味わったので泣く泣く30連にとどめた次第です。
コラボたのしむぞー。おー。


















