未開(55)とガチャリドラとかコラボガチャとか。

今月も未開の大地制覇しました。今回は私は55まで。

55キライ!55キライ!55キライ!55キライ!55キライ!

まじで50回くらい負けました。挑戦し始めたらだいたいクリアまでやっちゃうんですけど、1回あきらめて寝ちゃったくらい難しかったです(゚´ω`゚)

盾をとるタイミング、配置、火力不足で本当に絶望しました。そもそもラスゲまでたどり着くのも難しかったし。

ここまでで最難関。来月からちょっと憂鬱ですね。
シュレディンガーとかいたら変わるのかしら。

さて、報酬の初ゲ獲得ガチャですが、

富田勢源さんでした!
轟絶サマに連れていけるみたいなので今度試してみようと思います。

そして今月のガチャリドラ。

うーん、悲しみの全所持!
ということで押しの1人である鈴蘭さんのラックを上げました。

あと、オールスター感謝ガチャ。

ミッションクリアする必要があるとは言え10連無料はさすがにお得。

と思ったんですが

うーん、渋すぎました・・・。
サブ機の方は爆死だったし、あまり期待しちゃいけなかったですね。

そして怪獣8号コラボガチャ
この作品全く知らなくてすみません。コラボするってことは人気作品ってことよね。

深追いしない感じでさらっと回してみたら

確定演出も出たりして

カフカさんと保科さんが出てくれました!
カフカさんは2体出ました。
どのキャラが当たりかはわからないけど、40連でここまで出れば大万歳でしょう。

原作も見てみようかな(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です