反逆の終局、エンディング。

反逆の終局、王のステージまでなんとかクリアしました。

難易度は全ステージ通して、3番目の覚醒3レベル1推奨のところで。
1章~5章まではずっと雷属性パーティでやってて、王も最初は雷でやってたんですけど、さすがに不利属性がきつすぎたので、最近育成してた火属性パーティに変えて、なんとかクリアです。5回くらい全滅しました( ;´-`)
王のステージちょっと苦手かも。

トータルスコアは10565。

目標値の1万はギリギリ超えました(´∀`)

グスドさんが稼ぎやすかったですね。星の紋章も取れたし、私にしては上出来でしょう。

お話もおもしろかったですね。
バイスさん、ボナーズさん、ジュヌヴィエーヴさん、フェルメールさんを幻覚から助けていって、そういえばカレンさん出てこないなと思ったら、自力で突破してて。

スモーキーさんとカレンさん、ほんと強すぎる。

ちなみに主人公も捕まっていて

本体そっちのけで意識だけ抜け出してたらしい。
そういえば主人公の姿ってほとんど見たことないんですが、わりとかわいいですね。
これも幻覚とちょっと融合しちゃってるけど。

結局、キャラロインは倒したものの、王の一部は目覚めてて、それで最後の対決をするという流れ。

しっかり勝って脱出するんですが、

呪いの影響を受けないベリエさんが外から助け出してくれるというチートっぷり。
最強はベリエさんかもしれない。

そしてエンディング。

今回最大の功労者であるスモーキーさんに対して、みんなで「ありがとう」を言った時の表情がとてもかわいかったです(*´ω`*)

言われなれてないことに、びっくり絶句。
からの、

照れ照れツン(σ・∀・)σ

スモーキーさんいいキャラですね。

ラストの絵もめっちゃ良かったし、潮汐祭イベント最高でしたヽ(*´▽`*)ノ

ということで、次のイベントも楽しみに待ちたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です