尖塔は43階が苦手です。

尖塔ちょっとずつ進めてるんですが、だけ50階まで突破しました。

ここまで進めてみての感想なんですが、私的に43階が鬼門ですね(゚´ω`゚)

攻撃と同時に盤面をバラバラにリセットするのは、ほんと辛すぎます。しかも2体いて、攻撃範囲も被ダメも大きいし。

先制チェンジャー入れて、敵のリセット範囲外に自色が多く集まるまで盤面リセマラして、とにかく全力で1体落とさないと勝機は見えない感じです。

ちなみに今の火属性。

先日イスタバンさん引けたので、火力重視の時は入れてます。連鎖技2回系のキャラは重宝しますね。

逆に細かい敵が散らばってるときはレジーナさん。

極光まぶしすぎますけどね( ;´-`)
キャラは結構好き。

火属性、雷属性はなんとかなったけど、チェンジャー揃ってない水属性と森属性が今から不安。いっそ回復2人くらい入れて耐久した方がいいのかしら?

とりあえず次は水の50目指していこうと思います。

あと、バイスのかき氷魂は見事にBランクを這いずってました。

どうも1回ミスると焦って指が止まるのよねぇ・・・。
あと器が連続して同じものばかりだと良いんですけど、バラバラに散らされると、うがーヽ(`Д´)ノってなってすぐあきらめちゃいますね。
こういうゲームが得意な人の思考パターンを解析してみたいものです。

お話は終始コメディで楽しかったですね(*´-`*)
特にソルラドさんとイスタバンさん。

このゲームのイケオジはなぜこうもかわいいのか。
天然なのかお遊びなのか、大人の余裕もあってほんと魅力的ですね。
ソルラドさんの親バカっぷりというか、ソルラド・カレン親子のやりとりがなんだかほっこりします(*´ω`*)

今度親子を含めた白夜城パーティ組んでみようかな。
同勢力ボーナスとかあるとおもしろそうですよね(*´ェ`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です