各尖塔30階までクリアしました

尖塔こつこつ進めてたんですが、ようやく30階まで、各属性クリアしました。

推奨レベルが覚醒2段階に入ったくらいなので、多少余裕はあったんですが、それでも、ザコ呼び出しと回復ザコには手を焼かされました。特に回復ザコのガン逃げしながらの回復はしんどかったですね。何回かターン数オーバーで失敗したし。

というわけで、各属性の編成。

森属性。

クリア時はヒイロさんが3段階に上がる前でした。ドーンさんの能動技がマップ全体ダメージで使いやすかったですね。でも、このパーティの要はやはりオフィラさんかしら。1マス入れ替えが便利すぎました。

水属性。

こっそり引いてたキシローナさんが能動技で移動できるのが強いですね。ヒドライさん入れてるので、瞬間の爆発力はわりと高め。なので、バートンさんカレンさんの能動技で青パネル増やしまくった後に、一気に殲滅するのが主な戦い方でした。

火属性。

チェンジャー、ボマーの強力なキャラが揃ってるので、今使ってるパーティの中で一番隙がないかもしれません。防御面もアリスさんが優秀だし、何と言ってもサメヤマさんの火力が半端ないですね。

雷属性。

ガルー&バーバリーの初手8パネル変換はやはり最強です。ミカエルさんの能動技で移動できるし、なんといってもイブさんの能動技の火力が高すぎて震えますね。水属性のバートンさんや火属性のマギーさんみたいな、十字チェンジャーが欲しいところなんですが、該当キャラいるのかしら。

全体的に順調に育っているのですが、先はまだまだ長いので、こつこつがんばっていこうと思うのですが、覚醒3段階の経験値テーブルはホントどうかしてると思う( ;´-`)

あと、水属性の30階をクリアしたことで、古き印の1段階目突破しました。

2段階目が解放されたんですが、デイリー180回、プリズム5000消費。
うーん、こちらも遠そうですね。地道にがんばっていきます。
はやくこのイケメン使いたいな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です