このすばけぃしょんッ!

このファンの夏イベントが始まってますね。

この夏のバカンスで宝探しをです。

夏休暇が取れたということで、みんなで遊びに行こうというアイリスさん。

ということで、みんなでバカンスに。
なぜかこめっことか、あるえさんとかも合流してにぎやかな感じになってます。

途中、野良スイカなども食べて和気あいあい。

そして今回の目的はこれ。お宝探しです。

謎解きになってるんですが、地図の通り沖に小島が出現。
でも、それはデバガメさんで、お宝はデバガメさんの金歯だったといオチ( ;´-`)

結局、デバガメさんをやっつけるのはかわいそうということで、お宝はあきらめることに。

みんなと一緒に過ごした時間が宝物という、王道なまとめで、ほっこりするお話でした(*´ω`*)

ただ1つ、気になる発言をこめっこがしてて

虫・・食べたの( ;゚∀゚)?
たくましすぎる・・・。

クエストボスはデバガメさんですね。

風属性弱点なので、ウチの最強絆パーティで楽々周回(´∀`)
報酬全回収できるようにこつこつがんばりたいと思います。

あと、ガチャも引きました。

サマーメモリーズガチャということで、アイリスさんとあるえさんの水着バージョンがピックアップです。アイリスさんは育成メンバーなのでぜひともほしい。

ということで、全突っ込みの30連してみたんですが、★3すら1体も出ませんでした・゚・(゚´Д`゚)・゚・

悔しいので、3000円課金して、1回限定の★4確定水着ガチャを引いてみたんですが、

メリッサさんでした( ;゚∀゚)

うーん、初ゲットなのでいいんですけど、あなたじゃないんだな~・・・。

ちなみに課金するときにメンバーセレクトパックを買ったので★4交換券をゲット。

実は持ってなかった最初期のカズマさんを選択しました!

カズマさん結構もってるんですが、いまだにコンプしてなくて、あと伝説カズマさんだけかな。
いつかコンプしたいですね(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です