ジェミニ杯とか、最近のブルボンさんとか。

ジェミニ杯始まってるんですが、前回同様負けの日々です( ;・∀・)

まあ、私の強さでグレードリーグにエントリーすることが無謀だとは思うんですけど、お祭り的に、強者とガーンとぶつかる方が私は楽しいので(゚∀゚)

なんか、ゴルシさんが強いって聞いたので、以前ゴルシウィークの時に育成してた子を編成してみたんですが、そんなに甘くはなかったですね。

気を取り直して、やっぱりお気に入りで育成がんばってる子を入れようってことで、ネイチャさんと交代したら

かろうじて1勝できました!

やっぱ努力は応えてくれるんですよ(*´ω`*)
まあ、時間帯もあるのかもしれません。19時~21時台くらいの人がいっぱいいそうな時間はワンチャンある感じかしら。このへんはシャドバのグランプリとかと一緒かな?

1勝でBグループ決勝ラウンド進出って出たんですけど、どういう仕様になってるのは把握してない( ;´-`)
でも、進出決定!って祝福されたので、お祭り気分で決勝ラウンドがんばってみようと思います。

あと、最近の育成なんですが、逃げ適正Sの子を作りたくて。
もちろんブルボンさんにつけたいので、そのために相性の良いマヤノさんを集中的に育成して逃げ因子をつけて。

その上で因子が運よく発動するのを根気よく繰り返して、10回目くらいで、なんとか逃げ適正Sのブルボンさんができました(*´ω`*)

因子もわりと良いので、ここからさらにマヤノさんを育成して、さらにブルボンさんに返していく感じで高めていけたらいいですね。

バ場、距離、脚質それぞれで、1つはS持ってる子できたら嬉しいな~(*´ェ`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です