運極420体目!

運極420体目できました!

ハクアさんですヽ(*´▽`*)ノ

長く、こつこつと続けてきた成果がやっと実りました。元祖エクストラ降臨と言えばハクアさんですよね。挑戦するパーティも選べないし、昔は出現率が低かったこともあって、運極は夢でしょうと思ってたのですが、キャラが全体的に強くなり、出現率も上がったので、私でも達成することができました(*´-`*)

実際、運極できたバトルも、

五条先生とマルタさんいたら、そりゃ負けません( ;゚∀゚)ネ

ハクアさん自体は上方修正もあったので十分強いんですが、さすがに最近のキャラと比べると見劣りしますよね。アンチ減速壁かアンチブロックつけてくれたらまだ舞えると思うので、さらなる上方修正お願いします、運営さん。それか獣神化とか。

ちなみに後継のダイナさんは現在61。こちらもいつか運極にしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です