800レベルまでクリア!

トロとパズル800レベルまでクリアしました!

5月10日でサービス終了するということで、残り3か月弱、行けるところまで行けってみようと思って、ぽちぽちがんばってます。もはや、アイテム出し惜しみせず、すごくムズカシイのところは即フル使用でやってます。今までほとんど使ってなかった分たまってますしね。

実はストーリーもあまり見てないので、終わる前に見ておきたいんですが、★700個で、どこまで見られるのかしら。

あと、天つ石交換所で、リッキーさんの衣装も交換しました。

朝顔浴衣カモさんアロハ
どっちもかわいい(*´Д`*)

ということで、終わりまで、まったり遊んでいこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です