700レベルまでクリアしました!

特にイベントもなくまったりした期間なので、通常パズルこつこつ進めてまして

700レベルまでクリアしましたヽ(*´▽`*)ノ

いや~、玉手箱は神システムだと思うの。勢いでどんどん進めちゃいますよね。
ベテランの方々にはまだまだ遠く及ばないけど、開始から3か月ではがんばってる方だと思いたい。

引っかかったのは667レベルだけだったかしら。そこで1日くらい止まりましたけど、他はすいすい進みましたね。やっぱ前の記事でも書いたけど610番台が鬼だった気がします。

ということで、700レベル記念して、たまってた天つ石でリッキーさんの衣装買ってみました。

浮き輪ダッフルコート
どっちもかわいいのです(´∀`)

過去の衣装が買えるのはいいですね。後から始めたユーザーにも優しい。

まだまだまったり遊んでいこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です