未開拠点制覇とガチャ!

今月も未開の大地、拠点制覇しました。

私は今回で拠点14までですね。
拠点14は3回目でクリアできました。アグナムートとか強かったんですが、下部リエルさんが友情でごそっと削っていくのが謎でした。銀魂コラボの鬼兵隊も強くて、引いててよかったです。

ということで、拠点制覇ミッションのガチャです。
今回はダブルミッションということで2種類引けるんですね。

まずは★6確定ガチャ

できれば、新規キャラがほしいところ。

結果

マルタさんきたぁぁぁヽ(*´▽`*)ノ
この子たしか強いよね!フレンド枠でよく見るもんね!
かわいいし、まじ嬉しい!

そして初ゲ確定ガチャも引いてみました。

これは安心して引けますね。

結果

P-47さんでした!
あまり評価聞かないんですが、強そうな事書いてありますよね。

なかなか良い結果だったんじゃないでしょうか。
次回の未開もがんばりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です