レオニアさんのキャラストーリー+強欲まで完了

最近のミッションで虚泡そこそこもらえたので、レオニアさんを真理開眼強欲まで完了させました!
ついでにキャラストーリーも進めました。

お相手はルクレティアさんですね。
頑固で真面目な王女とレオニアさんの掛け合いがおもしろいですね。
この2人の関係結構好き(*´ω`*)

マスターアビリティは捧げし忠義の光。

物理攻撃大幅アップ、素早さ、全攻撃アップ

完全にアタッカー用ですね。
レオニアさんのステータス見ても

物理攻撃1700超え(゚Д゚)!
でも、防御面が弱いのと、素早さが低いのがネックです。
刺突系ユニットって結構少ないので、重宝すると思います。

スキルは範囲系が揃ってる感じですね。

スキル自体の威力はちょっと弱めかしら。
バフがあれば化けると思うので、拳聖のアビリティをつけるのもありかも。

ということで、今後の活躍に期待しましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です