聖塔ダーク

聖塔ダークが実装されましたね。

ささっと上ってみたんですが、ウルトラハードまで全クリアできました。
ダークってミンサガのキャラなんですよね。
ミンサガはプレイしたんですが、確かクリアしてなくて、時間もそんなにかけてないので、ダークさんは知らず( ;´-`)
いつか、がっつり遊びたいので、リメイクとかしてくれたら嬉しい。

ボスはバガークィーンですね。弱点は突属性
特効キャラにもなってる小剣キャラが弱点つけるので、1体は入れておきたいところです。

あと、ガチャも引いてみました。

ダークさん、シフさん、ミルザさん。
うーん、どれも思い入れのないキャラなので、10連だけしてみたんですが、もちろん爆死で終了です( ;´д`)
まあ、周年や年末にガチャいっぱいくると思うので、しっかり溜めておこうと思います。

おまけ

ジュエルビーストとの戦いで、陣形メダルもたまったので

虎穴陣ゲットしました!
防御陣形で、ロマサガ3ではたまにお世話になった陣形です。

使ってみたんですが、あまり防御の恩恵感じられなかったので、普段使いはしなさそう。
高難易度でワンチャン試してみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です