月満ちる夜と熱砂の咎人

遅ればせながら、期間限定イベントに手つけました。

月満ちる夜と熱砂の咎人なんですが、お話が分割されてるみたいで、やりやすいですね。
規定回数クリアしないと進めないとかもないので、以前のイベントにクレームでもあったのかしら。

一応周回用のクエストもあるんですが

地獄級にも挑戦できるほどキャラ育ってました(*´ω`*)
敵レベル78でもしっかり戦えてます。

そして余裕の勝利!
以前のイベントでは上級もきつかったので、感慨深いですね。

貴重な育成素材がもらえるので、こつこつ周回していこうと思います。

育成素材と言えば、覚醒6段階にするための素材が通常難易度では手に入らないので、ずっとスルーしてた記されざる物語進めました。

セクレットのところだけ躓いたけど、なんとか10-10までクリア
これで、素材集めやすくなるので、育成もこつこつがんばっていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です