ナタリーさんのキャラストーリー+強欲まで完了

ナタリーさんのキャラストーリーやってみました。

緋炎騎士団の中心3人のうちの1人ですね。
医療班として活躍してくれる人ですが、ちょっとマッドなところもあって不安です。

お相手は緋炎騎士団の誰かかなって思ったら、意外にもバド君でした。

バド君とジェラルドさんを重ねてなんだかモヤモヤするナタリーさん。
無鉄砲な男の人は心配だよねぇ( ;´-`)

それでも、バド君のように素直に感謝を伝えてくれると救われる心があるのです。

ということで、マスターアビリティ解放

HP上限、最大ジュエルアップ、移動高低差+1

より動きやすく、多くの人を回復できるように、って感じですね。

真理開眼も強欲まで完了。

ステータスは並みかしら。
不安な部分がないので、しっかり活躍できそう。
でも、ナタリーさんって回復役というよりは、攻撃もがんばれるイメージ。
といっても毒なんですが。
他の状態異常と違って有効な場面多いので、適切に使用していきたいですね。

それにしても、経験林檎足りなさすぎ。
めっちゃ稼げるクエストください、運営さん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です