レヴィールの旋風プレリリース!

シャドバ第18弾カードパックのレヴィールの旋風のプレリリースが始まりましたね。

英語名は、Storm Over Rivayleで、略称はSORらしいです。
SORって見ると、Soul of Rebirthを思い出してしまうFF2好き( ;´-`)

さて、今回は200パック引けるみたいですが、さすがにそんなにお金かけられません。
ということで、チケットで30パック、クリスタルで20パックの合計50パック引きました。

結果

レジェンド

ゴールド

これ、50パックにしては、かなり引けた方だと思うんだけど、どうなんでしょう。
ルシフェル2枚、ピユラ2枚、ロキサス2枚なので、このへん組めるかな~って思ったんですが、結局ゴールドも重要で、まともなデッキは組めなかったですね( ;´д`)ゞ

それでも、ピユラ入り背徳バアルとか試してみたんですが、

わりと簡単に疾走つきますね。
ピユラ自体にドローがついてるのも良い感じ。

あとは、ルシフェル使いたくて進化ロイヤル使ってみたんですが、元々のパワーだけで戦ってて、1回も出せたことないです。
手札でコスト4とかまで下がってるんですけどね( ;´Д`)

まあ、プレリリースはカードの使い方を見る感じで、デッキの強さは計れないので、本リリースまでしばらく様子見ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です