チャールズさん!

サブストーリーの正しき道を求めてをやってたら、ものすごくカッコ良かったというのもあって、ピックアップ召喚を追いました。

結果、62回目で

無事、チャールズさんげっとです!
天井の半分なので、まあ普通くらい?
天空石3000個くらい無くなったけど良いよね。

とりあえず50まで育成して装備適当につけてみました。

同じくナイトのシャルロッテさんと戦闘力が同等になりました。
今まで木属性パーティの前衛として、無理に火属性のシャルロッテさんを入れてた枠に、自然と木属性を入れられるので、対氷属性のクエストはさらに高みを目指せそうです。

装備のセットは、攻撃、防御にしてあるんですが、これ、防御、生命、生命とかにした方がいいのかしら。
イマイチどのステータスが重要なのか把握してないのよね。
セブンナイツとかみたいに防御無視スキルとか多いと防御は意味なくなってしまうんですが、そういうのってないですよね。

チャールズさんのスキルが攻撃特化ではなく、バフ剥がしや、デバフ付与とかなので、守り固めた方が良いような気がしてます。
まあ、装備セットの計画を立てたところで、なかなか揃わないんですけどね( ;´-`)

育成がんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です