はじめしゃちょーさん降臨

はじめしゃちょーさん降臨です。

ギミックはダメージウォール、スピードダウンウォールですね。
ステージ全体の配置がヤマタケっぽい感じになってるのが特徴かしら。

ダメージウォールもスピードダウンウォールも常時展開されるわけではないので、最悪ギミック対応してなくても大丈夫そう。
まあでも、アンチダメージウォールはあった方が安心かしら。

気を付けたいのは、ヤマタケと同じく十字レーザーですね。
ライン上に複数キャラいると一気にHPもってかれます。特に火属性以外を入れてると要注意ですね。実際一度全滅しました( ;´-`)

パーティは、いろいろ悩んでしまって。
静御前とか、キリトとか、ワルプルギスとか入れてたんですが、結局、卑弥呼、マナが強かったですね。

期間限定っぽいので運極がんばろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です