嫉妬が胸を灼こうとも・後編

神ガ選ばぬ、革命をシリーズ、嫉妬が胸を灼こうとも・後編です。
嫉妬民と憤怒民の争いは一旦中断し、レヴィアタンを討伐する流れですね。
まあ、争ってる場合ではないよね( ;´-`)

私的に、ここの王vs王のシーン好き。
パトリキウス王かっこいいよね。

そして前編に出てきた皆さんもがんばってます。

私てっきり後編でアンデクスさん実装だと思ってたんですが、ニカイアさんでしたね。
となると、次の章で憤怒罪域に渡り、そこでアンデクスさん、イムヌスさん実装の可能性が高いよね。2人とも欲しいから今から幻晶石ためとこうかしら。

クエストはノーマル7話、ハード5ステージ、エクストラ5ステージ。

エクストラまでミッションはコンプできました。

ステージ3の4体同時がちょっとてこずりました。
初期配置の敵で狙おうとすると、わりと散らばってるので、近くに集めないといけないのが面倒。増援の白い敵が密集して出てくるので狙い目なんですが、これがめっちゃ強くて、油断すると一撃でやられるので、これまたしんどかったです。
結局、初期配置の敵を集めて粉砕。増援は呼び出されたら速攻倒してなんとかクリアできました。

あとボスもちらっと覗いてみたんですが

レヴィアタンですね。
青パネル回避率ダウン、素早さダウン、刺突・打撃以外ダウンなので、刺突・打撃系のキャラが有効です。

と言いながらスズカやスピカが入ってるんですが( ;´-`)
パネルを踏まなければ普通にダメージは与えられるし、しばらくしたら青パネルはすべて消えるので、あまり気にしなくていいかもしれません。
踏まないように動いても全体ノックバックで強制移動させられるし。

報酬はニカイアさんの欠片とかなんですが、ガチャを30連してみたものの出なかったので、いまいちやる気はなし( ;´-ω-)

まあ、適当に報酬回収しときましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です