ハスターさん降臨

激究極のハスターさん降臨です。

ギミックは、ブロック、ワープ、撃種変化パネル、反射制限ですね。

エリアがブロックで完全に分断されてるので、アンチブロック必須ですね。
撃種変化パネルがあるので、反射貫通どちらでも動けるのですが、貫通の方がザコ処理狙いやすいかしら。互い蘇生が面倒なのよね。

キラドクロつきのザコを倒すと、星ザコが出てきてボスが移動するんですが、うまく反射タイプに変化して挟まってね!っていう配置になってます。
ただ、たまにすっぽ抜けるんですけどね( ;´-`)
もうちょっとしっかり密着しててよって思うんですが。

先日獣神化した茶々さんとか、メタトロンαさんとか強かったですね。
こつこつ運極めざそうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です